当財団について

賛助会員

~賛助会員入会のお願い~
公益財団法人 大阪特別支援教育振興会 

ご挨拶

 皆様の温かいご理解・ご支援により、障がい児(者)のための事業を実施できますこ とに心より感謝申しあげます。
本法人は、ダウン症児の早期教室や特別支援教育の充実・推進を図るための特別 支援教育講座、障がい児保育講演会、WISCⅣ検査法研修会等を開催しています。
また、一人一人に応じた授業実践に資する特別支援教育教材教具展も開催してい ます。さらに、知的障がいの青年を対象とした成人教室を開講すると共に、特別支援 教育の理解・啓発を図るための月刊誌「育誠」を発行しています。

 これらの様々な事業の実施にあたり、多くの皆様、関係機関の皆様に、ご理解、ご 支援を賜っておりますことに、重ね感謝申しあげます。
しかし、現在、各事業の運営にあたりましては、特別支援教育にご理解ある皆様の 更なるご支援を必要としています。
そのため、法人の事業趣旨にご賛同いただき、ご理解、ご協力賜れる方々に、賛助 会員になっていただくお願いをしています。

 つきましては、趣旨にご賛同いただき、会員として会費をお納めいただくこととなりま しが、大阪の特別支援教育の充実・推進のため、賛助会員としてお力添え賜りますよ う、何卒、宜しくお願い申しあげます。
なお、賛助会員の方には、月刊誌「育成」を毎月お届けしますと共に、法人主催の 講習会・研修会に割引料金でご参加いただけます。
何卒、状況をご賢察賜り、ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

理事長 田 中 経 久
(株式会社LIHIT LAB.会長)

 
= 賛助会員の種類と会費 =
(1) 賛助会員:個人 1口 年額 5,000円
(2) 賛助会員:団体 1口 年額 10,000円
(3) 特別賛助会員: 1口 年額 100,000円


賛助会員のお申し込みは以下をダウンロード下さい。
賛助会員